チャートがきっかけでSNSをスタートします。

私は小さい頃からスタイルを描くことが宝物で、大人になってもスタイルいわゆるイラストが得手です。
最近は身の回りからこういうイラストを描いてほしいといった頼まれることもあります。
流行っているスー婦人の身の回りはお相撲ちゃんのイラストを。
同じく流行っているプ女性の身の回りはプロレスラーのイラストを要求されます。
お相撲ちゃんは動画で見ると皆同じ身なりに当てはまるという個人がいますが、本当に個性的な顔立ちで逆に描きやすいです。
プロレスラーは筋肉が描きがいがあっておかしいです。
そうなるとプロレスラーのイラストを描いてあげたら、身の回りがそのプロレスラーにツイッターでイラストの動画を送ったと言われました。
本人が探るなんて恥ずかしいとしていたら数日後に
「自己からエッセイが返ってきたよ」
と言われて感動。
「さっぱり似ていますね」
というコメントが返ってきていました。
私はツイッターに疎いのですが、そうしてツイッターで自分のイラストを発信していきたい。
自分が得手だと思っていたことが、認められた気がして大変嬉しいです。palliativedrugs.biz